メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪




昨日おばーちゃん家の近くのお祭り行ってきました。


いとこと親戚と!




すっげー笑ったw
久しぶりにあんな笑えたな・・・。





ホンテと時間かぶったんだけど、
てみすのおかげで祭り行けることになったんです・・・



マジ感謝してる!ありがとうね!












さーてめいぽっぽ





26.jpg

またjkmお手伝いしてきました!


セング20に兜も出たけど
抽選外れて大赤字Σ(ノ∀`*)ペチッ



ま、SB結構出たみたいだし、手伝って良かった!



なっつんとかいえんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

てがみんと雅君も来てくれてありがとうw










んでもすぐでLv上がりそうだったので、
みっきsと苺に誘われてたBBで上げることにー!



27.jpg

166Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



やっとです長かったです・・・!

80%までたまっては墓おちて70%・・・の繰り返しだったから(笑



骨2倍30分で5%だしたった20回分で上がるんだよ!

まだまだいける!










そして月曜は

28.jpg

固定BGでした!

はるにぃ次はKIAIで最後までね!!



ちょっとサク時間オーバーしちゃったけど
今回も楽しかったからいいんじゃないかなww


うちからしてみればサクないから時間なんてry



抽選の時もやたら盛り上がっておもろかったww





お疲れ様っした!!





んじゃ今日はここらでーw

|)彡 サッ!!
















イラスト!





自分ってば暇人・・・←


ちなみに皆σ(´∀`*)の友~♪

スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/174-7a08d737
