メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪



最近10時以降にしか起きませんとらねーっす・・・

でも時々実習あるからだらだらしてらんねーpq





ブログ更新忘れてました。

モアイに更新しろゆわれたんでssもあるし頑張ろうと(笑



てか人にゆー前に自分が更新しなさい( ゚д゚)、ペッ











メイポ!



前の記事お祝いありがとうございましたww

あんなにコメントもらえると思ってなかったよ嬉しいよpq



自分が固定入ればネク枠とか紹介できるんだろーけどねー
ホンテは材料集めめんどくさいからあんま好きくない・・・!


xpだから落ちる心配はないはず。。。






さてじゃぁ今日も元気に更新しましょー!



最近てみすがDBばっかなのでBBあんまいってないなー





17.jpg


たまにろりとかみっきsとかに誘われてやる程度!


もうBB厨なんてゆわせねー(`・ω・´)



でもそれじゃぁみなぎりたまんないからちょと困ったり←

まだ100個くらいあるんだけどねー






んでんで昨日はれくんのjkm手伝いに行ってきました!

なんかもういつものメンバーだから緊張はしないww


20.jpg


TTは出なかったけど
エヴァンのSBいっぱいでてた見たいでよかったです!


また今週もよろしくされました(笑



どんとこいです(*´σー`)エヘヘ







んでろりんとこの魔獣にもいってきました


ここのグループでやる魔獣はめっちゃ鬼畜です・・・ww


前にも書いたと思うけどねー(




21.jpg


魔獣ドッヂボールですはい。


左右に飛ばされますwww



戦闘員の人たちスカイプしてるみたいで、
ラッシュする時スカで合図出すみたいなんだけど


聞こえない人にとっちゃいつ来るかわかんなくて
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですよ。



エヴァンの人死にまくってました(笑

車輪使ってもそこに魔獣持ってこさせてるからね(





もう行きたくないです( つд`)












んでんでーw

先週土曜日から始まりました固定BG!!


これめっちゃ楽しみにしてましたb

ってゆってもみんなの都合で曜日はトビトビだけどpq



18.jpg

うんk可愛いようんk


じゃなくてすっげー楽しかったですwww

ホントおもしろかったw


BGBにダイブだなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

スカしながら爆笑でしたマジでwww




そして相変わらずBGAでの皆はかっくいーです

やってる方は気絶とかで怖いみたいだけどね・・・









19.jpg


そして無事しゅーりょー!


主催のはるにぃお疲れ様bb

れくん,あぐ,雅君,阿弥陀sもお疲れ様でしたー!




またがんばろーっ(*´∀`)












22.jpg

友チャでのお祝いもありがとうございました(笑



でぁおーしまい!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/173-aeeb5e01
