メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



前回の記事コメント13件ありがとうございます・・・!!

見た瞬間びびりました、嬉しかったです(*´∀`*)









メイポ!

もうネタはこれしかないです・・・!














honte1.jpg



この前ラィダーsの代理で
ホンテいってきますた(`・ω・´)キリッ





2ptで200多くてドキドキ(

身内なんか一人もいない(´;ω;)



そして2連戦ってことも聞いてない( ゚д゚)



けどまぁごちゃごちゃゆっててもどーにもならんので

ちょー緊張したけど頑張ったよ!!!!







聖は首1、首2はニートなんだね・・・
暇すぎてスキル何回掛けなおしたか(笑



本体戦は召還ん時がクッソ重かったpq



重さにも慣れたら後は皆についてって
ヒールとディスペルだけ(`・ω・)






honte2.jpg

一回約1時間?もかからんくらいで討伐ー!


討伐直後もめちゃ重かった;w;


これを2連戦でやってきましたとさ!




皆さんお疲れ様!!!!










そしてそのときに

honneku.jpg

ホンネクもらいました(*´σー`)エヘヘ



もらっていいのかどうか迷ったけど(笑





やっとシュピネク卒業です←


めっちゃ嬉しかったーww



2連戦はさすがに疲れたけど
初めてホンテ行けてよかったかなーと!








honte3.jpg

んでこのクエ終わらせて帰りました。







マジお疲れ様でした(ノ∀`*)

スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/172-3ca54dfb
