メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おっはーー!



カウンター5000超え!!


皆さんいっっっつも閲覧ありがとうございまする┏○ペコッ




これからもよろしくねー!







そいえば土曜日に地元の祭りいったんだけど
だんじり知らないって人が多すぎる!!


ってことでシャメとてきますた(笑









だんじり






こんなやつw

人多いからあんまみえんww




祭りの日はこれを引っ張って
近くを一周するんです(


もち、普通ーに道路を!



だんじりの音大好きなんだよね

マジこれと食い物のためだけに祭りいってる←








後、ミルクせんべいも知らない人多かったからパシャッしてきますた・・






ミルクせんべい



なんか厚さが鹿せんべいみたいなせんべいに
ミルク塗ってまた重ねてミルク塗って・・・ってやつ!

わからん人は大阪来て見てくだしあ←




今年もいっぱい食べれて満足でした☆

浴衣も着れて嬉しかったぁー(ノ∀\*)イヤン












んじゃめいぽ!







日曜日に前からてみすに誘われてた
アレにいってきました!!!!!






















13.jpg

ドーン!


そう、アウフヘーベンにΣ(ノ∀`*)ペチッ



てみす、シルバーs、ヤミc、剣心s、アルs、それと自分!



シルバsアランで来る予定だったけど
色々あって200英で参加っ(`・ω・)


1段階目は簡単だねー
って自分ヒールだけなんだけど(





2段階目は鬼畜すぐるwwwww

↑のssは雑魚召還してきて倒してる途中・・・



アンデッド使ってくるからσ(´∀`*)は右上で待機…!



スキルカットに気絶に誘惑だなんてマジ真剣にやらなすぐ死ぬw




車輪持っていってたけど
足りなくて@4分の1でσ(´∀`*)は撤退(


アルsもヤミcも途中で出て…



DK,英,パラの3人でもう赤字なんて知ったことか的な?←

2時間半くらいかかって討伐してましたww




皆マジお疲れ様でした!!!


剣心sは兜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



また行こうね(*´∀`)クスクス







終わった後はすっげー疲れてました(

なのでちょとBBやって早めにおちww












んで5時くらいまでイラスト描いてた(’



σ(´∀`*)の数少ない女友達をカキカキしたおっ(*´∀`*)










ぇ?見せませんけど?←



ぁ、見たくないか^^





んでぁおわりま!



|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/171-c7f632e8
