メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


会長はメイド様!ってゆー漫画いいよねー!

碓氷かっこよすぎなんだけど…まじぱねーっす!!!



会長は可愛すぎてもう…(* ´Д`*)ハァハァ










メイポっ!






はい、3度目の正直・・・!

ってことで!






れっつそろびさ!!!!!



持っていった薬!

Pエリ495個 マナブル1050個 チューチュー200個 みなぎり103個( ペットの餌147個!









やる気満々でっせ!!おらおらー!!( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




4.jpg

欠片はめるのに3分かかったのは内緒



開始時刻16時50分(`・ω・)





戦闘途中のssはないですはい(

いちいち裏行って保存だしねー






召還したら左までAレイで押して押して・・・

足場乗ってもAレイしまくって・・・


爆弾きたらジェネして・・・




















5.jpg


一段階おわりーーーー!

もう足場からおちるなんてヘマはしないのさっ!!


でも2,3回くらいは許してね











んで2段階もそのままAレイとバハムートで押し切りましたww



6.jpg

いえーーいヽ(*´∀`)ノ


やっとできたよソロビサっ!


かかった時間は34分~!

もっとかかると思ってたけど結構早かったww




使った薬!

Pエリ何個か← マナブル131個 チューチュー使わんかた! みなぎり1個 餌3個(






以上!


自分お疲れ!!!!!!!









んでそんとき94%かそんくらいやったから、
てみすとBBいってあげることにー!



聖165Lv

165Lvなりました!!


一緒にレベル上がった人もパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




7.jpg

拡声器ありてみすっw

剣心sマジおもろすぐるwwww







02.jpg

いつもお誘いありてみす!
















8.jpg

SEとMH20+みなぎって120k出た・・・!

MH30とこだまでも試せる時きたらやってみるか(








1.jpg

あぐxてがみんの絡みおもろいです(笑







9.jpg

昨日のハウルみたー!?

なんか花火みたいな生き物怖い…( ゚д゚)



面白い友達ばっかでたのしーです、はい!


いじょ!おしまい!


|)彡 サッ!!
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/170-e18073fa
