メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ただいまの時刻0時50分ちょぃ・・・
ってことで簡単に済ませます∩ω・`


えと、今日はですね、ギル員の方2名と、友達一名が、カリスマの犠牲になりました( ´・ω・)


まず一回目。

ギル員の方一名、逝きます!





a1.jpg


変わったのは・・・左の方の人ですねぇ・・・(*´pq`)



続いて二回目!





i2.jpg


真ん中の骨かぶってる人と右の方の人、変わりましたb

アフロからはげなんて・・・

頭が寂しいですよね。



ってことでラストーw



イケメンな髪型出ますようにと祈りながら・・・。




結果はー・・・





u3.jpg


・・・


髪生えて、良かったね。。。



・・・んでwこの後、私は包みをもらえるクエストをやりに行き、
ヒヨコと、包みどこで開けよっかーみたいな話になり・・・




ヘネシスの散歩道の、一番上のとこで開けまくりましたb



蛹・∩髢九¢縺滂ス誉convert_20100204152131[1]

↑こーんな感じw



さすがにキモかったですぉ(´・ω・`)



今日はこんなとこです!


でゎw(。・ω・)ノシ



・・・最近ギル員のLv上がる速度が速いような気がする・・・。
スポンサーサイト
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/17-1ba0b7a5
