メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろーやほーとらねーっす!




最近雨ばっかでやんなるねまったく

川は増水してて怖いし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


洗濯物たまるし( ´_ゝ`)

チャリ通めんどいし( ´_ゝ`)



でも今週で学校おわりだし頑張っちゃうよー!

もちろん夏休み中の実習はたんまりあるけどね。笑









めーぽ( ゚д゚)




サブ164w


いきなりですが164Lvなりましたっ!!!!


色々手伝ってたら知らない間にたまるもんよね、経験値って。

まー8割くらいBBだろうけど(笑





bb11.jpg




おかげさまでみなぎり200個…Σ(ノ∀`*)ペチッ



使う機会ないけど露天もない、、

さぁどーしよーってことで放置してた結果だよ(*´σー`)エヘヘ




2倍で6m、これでもうまいうまいw


最近BB楽しすぎるw



正直聖やろーと思ったのは
ジェネ打ちたかったってのももちろんあるけど

ボスいきまくりたかったてのもあるんよねw


聖ってボスには絶対必要な職じゃん・・・?


その分責任は大きいと思うんだけどなんかやりがいあるし!




ただ眠くなるのが・・・・ねっ!←



自分戦士には向いてないってのは分かる(

でもブランでペシペシしたい・・・!




いつか英やろう、
うんホントいつか( ´・ω・)






ここんとこ最近夜中までBBしまくりんぐ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

最近じゃなくて前からか(




昨日は夜中に200になったあの方が・・!





bb10.jpg


ぷるころs200おめでとうございます!!



200なってそんなたってないのにBBきてくれてた><


お祝いに墓画像だなんてすいません←

でもばっちり☆内緒でも直接でも(?)祝えたのでよかた!







んでぁそろそろネタきれーってことでばいばい!
















ある日のおすすめあばたーの餌食

ぴょんぴょん

いとくさし・・・・

2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/169-c99ec54a
