メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪




ストパあてに行こうと思った日は絶対雨が降るとらねーっすどうも。





タイミング悪すぎー( ゚д゚)、ペッ










めいぽぽぽ





先週はトウキョウ三昧ですたw


てみすがPDで進めてたから、お手伝い!



二ーべ-0


まず二ーべ!


二ーべは余裕だね、殴るだけだしw






majyuu.jpg


続いて魔獣も!

めっちゃいっぱい人集まってきて、強い人もいぱーいww


某200アランさん来たのびっくりしたわー(

大人数だったのですぐ終わりましたヽ(*´∀`)ノ







しぶなす


んで渋茄子も!!!


全くぐだることなく、これもすぐ終わったww


てみすの人脈が改めてすごいと思ったわ…Σ(ノ∀`*)ペチッ



全部主催お疲れっ!w



きてくれた人達もお疲れ様でした!!










-こっからは日曜のお話(*・ω・)-





朝9時に起きてちょとしてからメイポIN(・∀・)



ha-pi-.jpg


そしてすぐ拉致られハピ吸わせ(笑


2時間半?くらい吸わせてますたww


暇人すぐる自分・・・( ´・ω・)







なので!!













sorobisa2.jpg


ソロビサリベンジ☆




いい感じに約半分まで減らしたところで

友チャみてると、










「jkmに聖募集」


となwww



雅くんとゆだいのjkmで、

聖いないみたいだったし、ビサはいつでもできるから(




jkm>>>>>>>>>ビサ



ってことで!





jyakumu.jpg


jkmいってきましたw


本体2回行って赤字になって帰ってきましたとさ!


TT枠の人はパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

皆さんお疲れ様!



ソロビサはまたやる気が出たらリベンジしまっす!









そして夜には、雅くんの秋葉デュナスクリアのため、

フレに声をかけ人集めして・・・



akibadhunasu.jpg


秋葉デュナスいてきますた(´ω`)


ホント皆手伝ってくれて助かりましたpq



てみす、みちきs、ふぁらおおs、アルs、剣心s

ありがとーー!!



てみすリーダー任せてごめんね・・・(’


お疲れ様でした*。(*´Д`)。*°




クリア枠の人パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪













最後にステとスキル振り晒しておわるます!

めぐに頼まれたのでwww







↓スキル
スキル振り

インテ2は知らん間になてました←

今はリザ上げてる途中!

リザMAXなったら何振ろう・・・





↓ステ
ステータス

何も無しでこれでっす!

MHとかこだま有りとかはめんどくさいので!(







おし、晒しおわり!





んでぁまたねー

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/168-f7e5c056
