メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




やっとテスト終わりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




なんか今回のテストはマジ疲れたww

何もしてないのにな(





結果は丸めてゴミ箱にぽいっ☆









めーぽ!






昨日?かなw



美処女もといラィダーさんのとこのBG行って来ました!








bgpt.jpg



( ゚д゚)ポカーン



200ラィダーさんだけかと思ったら
もう一人いてはった(;・`д・´)





なんかもう皆慣れててww
スムーズに出来てたww






なんやかんやでBGA終わり(ss無し…








BGBはよゆーだねーw



bgb.jpg




BG中の投げってすっっっげーかっこいいよね(*・ω・)

マジやりたくなるんだけどww





聖暇だから投げの動き観察してるんだけど
ホントもうかっこよすぐる、惚れる←



ジャンプしながらってのがたまんないね…!!(*´∀`*)




これ以上ゆったら怪しい子だからやめとく( ´・ω・)







んで特に危ないこともなく、無事終了!



o-yabun.jpg


200の方お墓ありがとーー!!


8mごちそさまでした。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!













てーみす!

アンデッド・ヒール☆


してみました(笑




経験値減らないから気にせず殺れるぜヾ(*・ω・)ノ














最後に!



てみすのPDキャラのイラスト描きました☆




りうんですねー

















どーん


りうん



アバめんどくさかったので脱がせました( >д<)、;'.・ ィクシッ



なんでもない、なんでもないよ(*´∀`)





てか!!!

またマウスですさーせんwwww

いい加減ペンタブほしーっすwww

汚いけど我慢しておねーーっpq





いじょー!

おしまいっ!


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/167-ebc700b0
