メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



テストで精神状態しなしなのとらねーです


朝飯食わずにテストはだめよ、絶対www












この前ろりに誘われてBB!!



bb

ぶりざまんかっこいいっすwwww


めておまんともやったことあるけど、ぱねーっすねww




一回ジェネとメテオとブリザ一気に打ってBBしてみたいな・・・・!!










にべー


んで拡声器で叫んでて聖足りないみたいだったから

内緒してみたら採用された二ーべ!



ブログ見てくれてる人いたからびっくりしたww

BBで一緒にした人もいたしねw


楽しかったです(*´σー`)エヘヘ








07061.jpg


月sに魔獣誘われたのでやってきたー!

1ptだったし結構時間かかったけど討伐っヾ(*・ω・)ノ


月sクリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




魔獣の後はてみすのBB2セットいって、

97%までたまったのであぐを拉致って骨っ子!





なんやかんやしてるうちに


サブ163w

163Lvに!!!!



2倍でも結構たまるの早かったお(*´∀`*)






あぐあぐ


あぐしゃん


あぐ手伝いありがとー!




またはるにぃとかれくん、ゆだいとかとかとか…も一緒に骨かろーねbb









んじゃさいなら!

|)彡 サッ!!

2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/166-dfc0f32a
