メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑








temisu200!.jpg







アルテミスc200Lvマジおめでとーーーー!!








ってことでコン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



とらねーっす!早速メイポっす!







てみすが200Lvになったね!


BBとかボスとか、弓では卵でも色々とお世話になりましたっ!




200になる時のジェネを打つとゆー大役をもらえて
めっちゃドキドキ嬉しかったっす(*´σー`)エヘヘ








テミスラストBB


DKでのラストBBにも
しっかり参加させてもらいましたよいえい!!!







temisukodama.jpg



初こだまもしっかりもらっちゃったよいえーい!!!!




今までお疲れ様でした!!!

改めて200Lvパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪







そしてもう一人!!!




ななろくs200



ななろくさああああああああん



土曜日朝の7時半にINしたら200なってたああああああああ( つд`)


調整ミスは怖いな、と改めて思った・・・・





でも200はとってもおめでたいことだしっヾ(`・ω・´)ノ


ななろくos200Lvホントおめでとーーーーー!!



マジお疲れ様でした!!

これからもよろしくね(*´σー`)エヘヘ









以上!!!

お祝い記事でした!!!



|)彡 サッ!!

2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/165-4b18692b
