メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


昨日からテスト始まったとらねっす!





スカイプ楽しいから勉強なんてやってらんねー状態です・・・









はい、言い訳ですねごめんなさい・・・・




いいもん人生楽しんだもん勝ちだし!!!!







ってことでめいぽ♪




最近狩りより友達と遊んだりチャットする方が多い…w


ああ最近じゃなくて前からか←







6人で骨狩ったり~w

友とBGいったり~w




BB誘われたらいったり~w


bb0627.jpg







で、骨狩って


サブ162w


162Lvになったり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



マイペースに頑張っとります(*´σー`)エヘヘ










0702.jpg



07021.jpg



hage-!.jpg



ろりたらこ





ネタ提供ありがとう(笑)


皆大好きだ(ハァト





んじゃばいばーい!

|)彡 サッ!!

2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/164-31f372ac
