メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪


とらねーです

ネタなかったので更新できませんでしたー!





って今回も無いんだけどね←






なので、てみすをモデルに絵描きました(*´∀`*)





前から描いてたんだけど、今日やと完成したのでww








ゆっとくけど



いつも通り全てマウスですので



すっげー汚いです・・・(笑






てみすごめんねーpq







ま、載せる!
































どーん



てみす





目がクソでかくなちゃたけどねー(


でも頑張って描いたから、許してwww






もう描かないつもりだったけど

描きたくなったら止まらないんですよねーΣ(ノ∀`*)






また気が向いたら誰かかこ!



んじゃねー!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/162-c6a6530f
