メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
どーうもwとらねーっす!!




来週テストやから勉強しないとなぁ・・・((




ま、どーせノー勉なりますけどーww













めーいぽ




友達っていいね、ホント救われるw

こっちの気持ちもちゃんと分かってくれる



マジ感謝感謝(*ノ∀ノ)










んとー
昨日昼からモアイ主催のjkmいってきました・・・!!



jkm06201.jpg


一回目は目当てのSB出ませんでした・・・orz






続けて2回目もごーごー!



結構な人が抜けたり、おちたりして
人数少なかったけど



jkm06202.jpg


討伐っ!!




アランのSB出たけど

肝心のモアイさんがおちてるというねorz



どんまいΣ(ノ∀`*)




兜は抽選だたので赤字だわ!!!( ゚д゚)、ペッ!!!





なのに来てくれた

てみすありがとう!!




皆もお疲れ様でしたーw












んで暇だったので


cw忍耐

ちょっと行って見たwww




弓は鍵で止まってるんだよねー・・・

聖はまだ全くだわ・・・w






トーテムポールんとこは
アルsに教えてもらって行ったことあったから、

墓2回だけで済みましたbb←





その先は赤でぶと青でぶ・・・




ここ墓っても戻れないの忘れてたおwwwww

マジ焦るwwww



なんとか抜け出して即撤退しましたよーっと( ゚д゚)、ペッ



もーここきらーいpq














んでぁ

ちょとおまけだお♪






クァンタム20貼りました☆






クァンタム20成功


成功しました☆


闇ればよかったのにとかゆったモアイマジ風化すればいい







arusann.jpg

アルsが久しぶりにINしたーw


早く元気なってメイポきてね・・・pq


久々だたけどたのしかーったw








この前
香ばしいさんのjkm前提手伝ってきたお♪


香ばしい

たらこ流行ってんの?www

なんか着けてる人多いんだけどwww


F2マジつぼです。笑












ぼーっとしてたら

苺と、てみすに神社来てゆわれたので行きました。



最初は三人だたけど段々増えて行って・・・w



(笑)


こんなことしちゃったりwww


マジ中2の居る前で
できる話の内容じゃなかった気がするwww


でもホントおもしろかたwww



やっぱ雑談、いいねwww





おーしまい!
スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/161-0bcd2f79
