メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
だお♪を語尾につけるのにはまってますとらねーだお♪



「きも」「だおだおうるさいwww」「こんなキャラだっけwww」
「萌えた」「可愛い」「どうしたのwww」


反応は様々でした( ^ω^)





前の記事書いた日の学校、案の定遅刻したお☆









160なてからLv上げしてません(









ってことで☆






ソロビサ!



ソロビサいてみよー!














Aレイでシュピンシュピンシュピンry



















だけのはずが






ソロビサ墓・・




やっちまったおwwww




上の足場乗る→なぜか下おちた→スキル解除→接触→あぼーn




どじっこスキル発動(ノ∀`*)








またリベンジしてやにょ!!!!!






後はりょうcとちょーsと一緒に神殿進めたり

チャットしたりチャットしたりー・・・





狩りする気起きないからボスとか行きたい・・・











んまメイポやってくるかな!






短いけどおーわる!!


|)彡 サッ!!

2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/160-f7bb3d94
