メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪





良いssソフトないですか?w




いちいち裏いくんもめんどくなってきたwww















言うの遅いってな^^^^^^





まぁ教えてくれると有難いかも!








めぽ!





最近BBしかやってないww




一回でサクなし倍あり→5mくらい


約2%ちょい・・・!w





だけどコツコツためていって



サブ159w


159に!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






@1で160!!!やる気出るねこれ・・・!!!















k06.jpg



BB中に叫んできた^^^^



常時ノーパンっていうか全裸の野菜にゆわれたくないですwwww







k07.jpg



れっくんはちょっと職員室来なさい。









は い て ま す 。

















追記開いた君は馬鹿だっ・・・!!!←









地雷バトン






見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。





▼職業

ぴっちぴちの高校2年生☆



▼装備

制服!



▼性格

マイペース



▼口癖

ホンマに!?



▼ペット

飼ってなぃ( ´・ω・)

昔は亀飼ってたwww


▼靴のサイズ

24?



**********

▽好きなもの


色:ぴんく!


番号:13 


飲み物:炭酸系w


本:読みやすい小説とかー?


花:コスモス!


**********


▽質問



髪染めてる?:食品系の学校だから染めれないww


髪の毛巻いてる?:毎日ストレートアイロンさ☆


タトゥーしてる?:したくないww


ピアスしてる?:食品系のry


お酒飲む?:飲まないけど飲みたい!


ジェットコースター好き?:乗ったことないっていう(


どこかへ引越せたら…と思う?:うん


掃除好き?:好きくない・・・けどやりだしたら徹底的に(


どんな字体?:自己流(`・ω・´)キリッ


ウェブカメラ持ってる?:ヾノ∀`)ナイナイ


車の運転の仕方知ってる?:アクセルとブレーキもわかりません。


携帯の機種は?:あう←


パソコンから離れられる?:無理だなw


殴り合いの喧嘩したことある?:弟となら


嘘ついたことある?:そりゃもうたっくさん^^


誰かを愛したことある?:(ノ∀\*)イヤン


友達とキスをしたことある?:ないですーwww


誰かの心をもてあそんだことある?:ぇ?^^


浮気をされたことある?:ふんっパスするしっ


何かを盗んだことある?:あるねwww


拳銃触ったことある?:ねーよwwwwww



**********



▽今現在



今着ている服:制服!


今のムード:暑くてむんむん←


今の匂い:家の匂い!


今の髪型:ストレートぉ


今やりたいこと:寝たい。けど今寝たら夜中に起きてしまうからry


今聞いているCD:CDちゃうけど、カルマのブログのBGMww


一番最近読んだ本:ジャンプ^^


一番最近観た映画:録画してたポケモンの映画w「ルギア爆誕」だっけww(古


一番最後に食べた物:ポテチ(うすしお


一番最後に電話した人:ままーん


ドラッグ使ったことは?:どらっぐてなに・・・?


初恋覚えてる?:小2だな!


新聞読む?:目に付いた時だけ・・・普段は全く・・・


ゲイやレズの友達いる?:(ノ∀\*)イヤン


奇跡を信じる?:うんうん


成績いい?:ホンマに中くらい(


帽子かぶる?:邪魔だしかぶらん・・・


自己嫌悪する?:うんー(


何かを集めてる?:化粧品とか~


身近に感じる友達はいる?:ん、どだろww


自分の字好き?:まぁまぁ?


見た目気にする?:そりゃーw


一目惚れって信じる?:自分はあんまりww


思わせぶり激しい方?:なにそれ^^;


**********


▽自分のこと


性格悪い?:わりー?


シャイ?:うん!


よく喋る方?:仲良い子にはww


疲れた?:とてつもなく


**********




回された人は三日以内に嘘無く答えること。アンカー禁止。












だから見ない方がryってゆったのに^^




おーわり!

2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/157-d68532e8
