メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
タイトルは書き始めたじーかーん!




はい
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪






地雷バトンみんなの見てると笑いが止まりません☆








めーぽ!










ちょい遅れたけど



めぐ三十路誕生日おめでとおおお!!!!



これからもいじられまくりキャラで居てね!!


@うんこすてぃっく持ってうろうろしないでね!!←

















この前友達のむr・・・じゃなくて

はやたの結婚式がありましたっ!!




hyt結婚式

↑結婚式




hyt結婚式2

↑銀婚式


睨み合ってました。





hyt結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


お幸せに~♪









その後骨行ってカリカリしてきた!!


骨狩り





最初はソロってたけど

途中からりょうcと一緒にカリカリ!!















倍もらって一分後












(;´∀`)


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





HP設定低くしてチャットしてたらぴゅーんwww

骨で久々墓りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ






まー
その後30分狩ってかいさーん!!


また狩ろーねーw









そしてカルマにBB拉致られ( ^ω^)



サブ158


158Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




160までもうちょい!!!!




カルマお誘いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



またよろー!!







こーんなとこかなーぁ(・∀・´)





でぁまたいつの日かww

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/156-38ca2ec0
