メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪

















はい、ちゅどーん(;´∀`)















地雷踏みました。









◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!






【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

 ぇー背高くて髪ふさふさな人(ハァト



【2】財布はどんなのを使ってますか?

 なんか派手な長財布



【3】携帯ストラップは?

 付けてない☆



【4】バックはどんなのを持ってますか?

 肩から掛けるやつかピンクのリュック!



【5】バックの主な中身は?

 財布けーたい夏はタオルb



【6】星に何を願う?

 学校崩壊とか?



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

 ぴんく



【8】好きなスポーツは?

 ん~ 縄跳び←



【9】好きな曜日は?

 金曜日w



【10】最後に見た映画は?

 なんかみたっけ。。。
 ぁ、録画してたNARUTOの映画みたww

 「三日月島のアニマルパニックだってばよ☆」(古



【11】怒ってる時にどぅなる?

 喋らなくなるww



【12】夏と冬どっちが好き?

 夏やねw
 服装楽でいいし(;´∀`)



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 一昨日!
 「生きることをあきらめない」てゆー小説読んで泣いた・・・;w;



【14】昨夜何をしましたか

 メイポーw やったと思う・・・



【15】好きな車は?

 くるまきょーみないショボ━(´・ω・`)━ン



【16】あなたの性格を一言で言うと?

 マイペースで優しい子(ノ∀\*)














 ぇ?違う? ぁ、その通りって?^^ 照れる////



【17】あなたの顔を動物に例えると?

 顔っ・・・!?
 わかんねーww



【18】濃い顔?薄い顔?

 薄いんじゃない



【19】身長はいくつ?

 ひゃくごじゅーななセンチメートル^^



【20】自分の身体で嫌いな所は?

 ん~~ 鼻とか?w



【21】タバコは?

 吸わないし好きくない(`・ω・)



【22】ファッションは何系ですか?

 そゆの気にしないww
 自分が好きなんしか着ーひん(



【23】カラオケで何を唄いますか?

 ぐりーんは外されへんっ・・・!!



【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

 RADのふたりごと GReeeeNの愛唄やなwww



【25】着うたは何ですか?

 常にバイブ設定・・・(



【26】あだ名は?

 メイポでは とらねー とらc あいc そーし せーし← そーせーじ?
       とらしゃん(←ゆっぱだけ 姉さん 貧ねー(←コレ多い 
       おぱいたっち(←ξだけ @本名もかな(

 リアは秘密だ♪



【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 どっちでもいー(
 でも美黒のが健康そうって話を今日してたww



【28】何系の異性が好きですか?

 何系って。。。肉食系?←



【29】異性の好きな髪型は?

 無造作で!!!!!
 短すぎず長すぎずー?



【30】スポーツ派?知性派?

 断然スポーツ派(`・ω・´)キリッ




【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 自分より高い人bb


 高すぎもアレだけど・・・(



【32】買い物は何処でしますか?

 地元のお店!



【33】趣味は何ですか?

 寝る、歌聴くw



【34】特技は何ですか?

 なんや・・・、昼寝?



【35】ブログで逢いたい人はいますか?

 みんなかなー
 大勢で遊びたいww


 ブログやってる人でゆったら

 りょうcゆっぱスピででんしゃちょーあさcうちこめぐ
 ぶどー天sちょーsふぃしs森s(ry










 うん、やっぱ皆(笑



【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

 自分が将来どーなってんかとかねw



【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

 ストレートパーマあてたいっ・・・!!



【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 会話の8割がその人の話になるwww



【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 喧嘩の内容にもよるけど(
 タブン自分からやろーなw



【40】初デートは何処に行きたいですか?

 公園でいいわww



【41】男女の友情はあり?なし?

 もち、あり!



【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

 いいんじゃないの?かっこいいよ!



【43】何て言われて告白されたい?

 はずいはずい(;´∀`)
 相手が真剣なら言葉なんて選ばないかな・・・タブンΣ(ノ∀`*)ペチッ



【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 見守る・・・



【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 お断りするやろww



【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 ゆえるよー!



【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 会えない程遠いなら電話。会えるなら即会う。



【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

 それも自分やねんから直す必要はないと思うーw
 全て受け止めてくれる人に乗り換えるかな^^^^



【50】好きになるキッカケは?

 キュンと来た時!!!w



【51】理想を5つ

 ・やさしー
 ・自分のことわかってくれるー
 ・たばこすわんー
 ・いー匂いするー
 ・一途ー



【52】理想の人に会っていますか?

 ( ´_ゝ`)プッw



【53】恋愛と結婚は別ですか?

 この質問前にも聞かれたような。。。
 わかりませんww


 けど最近は別かな、って思うようになったw



【54】あなたの大切なものは何ですか?

 これも前にry

 メール。後何でも話せる友達。








おーわーりー!!


お疲れ様だ!!







皆、さぼらずやろうね( ^ω^)








これだけの記事なんでwww


|)彡 サッ!!

2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/154-59eff02c
