メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちわっ!






東京から帰ってきましたっ!

テストも返ってきましたっ!






ぇ?点数聞きたい?









しょーがないなΣ(ノ∀`*)ペチッ






はい。ごめんなさい。





国語⇒74
数学⇒46
英語⇒54
社会⇒82
生物⇒75





どれ捨てたとか丸分かりやんな^^






あんま活動してないけどメイポー!




最近トウキョウばっかいってるなーw



BBいったりー

二ーべいったりー

デュナスいったりー!



akiba-.jpg



って感じです( ´・ω・)






ネタないし、おわるw



|)彡 サッ!!










100522_0947~01


うちの学校のホンの一部ww



こーゆー田舎の空気好きやなーww






うん、そんなけ!

2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/153-0c79f1b6
