メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪





前の記事から弟と一切話してないとらねーです。



ま、うちがシカトしてるだけなんやけどね?




弟「(遊びから帰ってきて)ただいま!」


σ(´∀`*)「ん。




これ普通Σ(ノ∀`*)ペチッ














てか前の記事愚痴記事やのにコメントありがとー;w;


なんか申し訳ないですww









今回はSSあるしマシな・・・はず・・・!!!












めぽー







この前久しぶりに骨カリカリしてきたー!




やっぱたまに骨いくんがええみたいですww





サブ157w



んで157Lvにーw




ま サクチケないんでゆっくりやけどね(*´∀`*)










暇な時はー

魔法製錬金術師の薬




神殿~

お、おぢさん(* ´Д`*)ハァハァ




神殿進めちゃってたりします_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



ただいま忘却1でストップしてる・・・orz



敵硬いんだもーん凹○コテッ







ま、暇人多いし今度拉致るか←
















05241.jpg



うちにもついにSっ気出てきた??

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!?










05242.jpg


もちろん お と めd(。ゝω・´)
















|∀・).。oO(・・・)


|)彡 サッ!!

2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/150-ee796864
