メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今日やっと長かったテストがおわりました・・・。

一週間とかどんだけorz


さて・・・
メイポのことですが。。

最近はですね、かさばんsが武器庫狩りしてるところに
お邪魔して、一緒に狩らせてもらってますw

今日は・・・
チャット死が3回、親分に突っ込んで1回・・・合計4回墓おちましたね。

経験値はもち、0%に(ry

まぁ・・・また地道に頑張りますよ・・・( ´・ω・)


んじゃぁ、今日はねむぃんでこれで・・・(。・ω・)ノシ

ssは撮り忘れました。(。・人・`。))ゴメンネ
2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/15-3e8baaad
