メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
↓愚痴↓

ホンマに、愚痴www

反転させとくwww

















また弟と喧嘩したーww



あんなじこちゅーいらんわww



お母さんはσ(´∀`*)ばっか文句ゆーし意味不^^;






あーいらいらする








出て行け、どっかいけって







いけるもんならこんな家

出て行きたいしなwwww






弟泣きながらなんかゆってるけど

聞き取れませんよーww






おねーちゃんってやだねーww








以上。



愚痴、ごめんwww


まー自分のブログだし

何かいてもいいよね・・・・ね・・・・( つд`)


2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/149-2b426194
