メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




明日からテストですとらねーですショボ━(´・ω・`)━ン







更新ってゆってもねー


メイポサク切れたしー
INしても風呂とかで放置ばっかだしー
ss撮るのめんどくさいしー
てか動くのもめんどくさいしー←



まぁつまりネタがないんですね





文章力もないから

文字だけで楽しい記事とか絶対無理ですしwww




あぁ…もう…

とりまテストで死んでくるお^^






今日バイトの面接やけど

迷子なるかも^^;




うん。当分は文字だけの更新かもねwww








ぁ、


アルケスタクエ


聖で買えるようになりました(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



手伝ってくれた人アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪







でぁ!

|)彡 サッ!!

2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/145-11309bfe
