メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



とらねーですーん。






GW終わって気分下がり気味ですーん。










ぁ、でもカウンター3000超えしましたなww




みなさん閲覧アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





これからも姉御のブログをよろしくねーん!!!!















でぁめいぽーん☆







ちょっと前の話になるけど




時間の石出たからアルsの露天で105mで売ってもろて、





ジェネ30


ジェネ30をね、うん




貼っちゃったわけよ
















































































ジェネ30成功



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




宿ったぁあああww




アルs


アルs拡声器アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




これ見て祝ってくれた友、連合の皆さんもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪








そしてたまりにたまったspをポチポチポチポチ



ジェネシス30


うふふw



色々してくれたアルsに感謝ですbb









んでレベルの方はー




サブ154Lv

154Lv~




で、昨日


サブ155Lv

155Lvになったお(*´∀`*)






150かくせーき


野菜お祝いありがとーw







ま、こんなとこです!!




んでぁまたいつか!!w



|)彡 サッ!!

2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/142-25610e11
