メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪







GW満喫中ですとらねーですw











めーいぽっぽ









うん。





サブ150w


150Lvなりますたwww






聖150祝い拡声器


拡声器、ギルド、友チャで祝ってくれてありがとー!!





内容もっとまともに叫ぼうよ、ね?




のぞきでも新幹線でもないです^^;








ま、その後もカリカリして




サブ152w

ただいま152Lvです(●´艸`)







昨日スピを120にするために

骨にこもってたらσ(´∀`*)が151になり~



その後のででんとの狩りで152に*。(*´Д`)。*°










ぁ、書いた通り、すっぴーもといモアイが120になり


スピ4次転


4次転しますた(`・ω・)





モアイの自分の発言で隠れちゃったおどんまい( ´・ω・)






この時天sの友も4次転したんだよねw



2人とも120&4次転オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ










んでゎ追記にておまけー










料理について話してたある日の友チャ(





チャット1

↑れんこん


何気にゆっぱ失礼だわwwww


チャット2

↑ミネストローネ


しっつーは目だけじゃなくて耳も異常だったんですね。








んじゃ!


|)彡 サッ!!

2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/141-a9f9000c
