メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

タイトルは今日のお昼御飯☆




弁当開けるとふりかけご飯と目玉焼き\(^^)/















適当すぎるのにも程があるよ、うちのままん((







うまかたからいいけど(ノ∀\*)










めーいぽっぽっぽ









クリティカルリング


聖でクリティカルリング取れました(*´∀`*)



ホントは137Lvで取れたんだけど

忘れてたんだぉっ^^←









サブ140Lv



そしてこの前140なりました(*´∀`*)







んでそっから


サブ142Lv

142Lv☆


サブ143Lv

143Lv☆


サブ144Lv

144Lv☆


サブ145Lv

145Lv☆





・・・ってことで弓と並んじゃったぉ( ´・ω・)





まだまだジェネ飽きないですwww



たのしすぐるヽ(*´∀`)ノ















そらたんも4次前一緒に骨狩りしたりして120になり、




そらたん4次転職




無事パラディンに転職!!





そらたん4次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ





そらたん4次したので

インフィニティ手伝ってもらいました(`・ω・)





インフィニティ

2回目で出たのでよかたです( ^ω^)



りょうcお手伝いありがとーw








そんなとこかな!!!!






んでゎ

またいつか(笑


|)彡 サッ!!

2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/138-79f645ee
