メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんちゃw


とらねーです!












めーいぽ☆


前の続きみたいなww










んとー

4次転した次の日から

リザとバハムとるためにクエしてきましたbb






まずリザ!!





リザクエ1

魔女カルタ?だっけw

そいつんとこいって↑もらってー








これを祭壇にある鍋に放り込んで



リザクエ2


リザクエ3

カロンのノートを貰います(`・ω・)

場所教えてくれたはやたありがとう・・w



これ持ってすりぴにいる修行者んとこいって


ルディの隠しマップ入って忍耐!
















ですた←





ま、なんとか時間内にクリア(*´∀`*)





そして

リザクエ4


忍耐でゲトしたこれを修行者んとこ持っていって!!




リザレクション



リザ取得ぅヽ(*´∀`)ノ












バハムは




ラウルからクエ受けて

バハムクエ1


うちこが手伝ってくれるってゆーから

2人で赤yカリカリ!!




んで20個集まって完了させたら!!




バハムート


バハム取得ぅヽ(*´∀`)ノ






んでその後もりょうcが

ドラゴンハート集めるの手伝ってくれたりして、



バハムクエ2



とりま20まで振れるようになりましたっ!




手伝い(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*








ほかにはー





転職してすぐ


カルマに魔獣と渋谷手伝ってってゆわれたので


頑張ってきたよ!!



聖魔獣w

↑魔獣


アルsHP装備ありがとうpq

死なずに討伐できた!



聖渋谷w

続けて渋谷~w

墓何回かおちてたけど討伐!!




両方聖では初参加だったので

めっちゃ緊張した;w;



いい経験ができました・・・!!


お誘いありがとbb










そんなそーしのLvは☆



サブ137Lv

137Lv



サブ138Lv

138Lv



でっす(●´艸`)



ss撮り忘れすぎだな自分orz






ま、そゆことで!


|)彡 サッ!!

2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/137-373e6b73
