メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
書こう書こうと思って放置しまくってましたごめんなしあpq










ってことでこんちゃ!とらねーです( ´∀`)





とりあえず













そーしが4次しました(*´∀`*)












金曜かな?w118Lvからのすたぁと!!












サブ119Lv


↑葡萄に誘われて骨で119に!!




jkmはINTのためです!!








マジうまうまでしたww


葡萄ありがとー!!













んでその後




うちことりょうcと骨行きましたbb






σ(´∀`*)HS要員で(笑









二倍も使って…











サブ120Lv





120なりましたあああ(人´∀`)








転職に必要な書はりょうcが



買ってきてくれました( つД`)


マジありがとーpq



愛してる(照←













・・・んでんで







聖4次1

聖4次2



↑の二つもろて






ビショップなりました。:*:・(*´ω`pq゛








転職の時のssは弓の時と同じくないです、はい((











そして!



聖4次祝い拡声器



サブ4次祝い!





120なった時、4次した時に

拡声器や友チャ、連合で祝ってくれてありがとう!!!



ろりとか祝ってんのか知らんけどね






めっちゃ嬉しかったよーw



皆大好き(はぁと←













んでんで!!







転職したの夜中遅かったのにも関わらず


続けてジェネクエもやってきましたw













りょうc、カルマ、のえるs、うちこ、ビスsが手伝ってくれましたっ!!










まぁまずは

転職官からクエ受けてー








シャモスとハインズとその転職官に喋りまくり( つД`)






ジェネクエ2







ジェネクエ3







ジェネクエ4







ジェネクエ5






めんどくさかった( つД`)











んで生命の洞窟へっbb







ジェネクエ6




意外とすぐ根がでました(*´ω`*)


うち何もしてないんだけどね(’







皆手伝ってくれてありがとーw

マジ助かりました(>_<)









ジェネシス




そして無事ジェネ取得ッ!!





ってことで


骨こもりまくりヾ(*´∀`)ノ









長くなるので

追記行きますww










サブ121Lv

121Lv

サブ125Lv

125Lv

サブ128Lv

128Lv

サブ131Lv

131Lv

サブ132Lv

132Lv




ってことで





葡萄と狩ったり、りょうcと狩ったりして


土曜日に一日で132Lvになりました☆ミ


12Lvあげました☆ミ
















ぱねぇっすwwww


マジジェネうまーwww



廃ゆわれまくりです。


でもジェネ魔だと普通らしいので((








んでまた夜中に

りょうcと骨狩りしてたら




りょうcが


MH20奢ってくれました(*´ω`*)






ss忘れたけど




















宿りました☆ミ






りょうcマジありがとおおおw







以上、土曜日の出来事でした☆






んじゃ長くなったんでここらで!


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/136-e0a9ed0c
