メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
どうもっ!




オムライスの卵作ろうとして目玉焼き作っちゃったとらねっす!!


混ぜるの忘れてそのままフライパンの上で卵割っちゃったなんて言えない






最近更新出来てない( つД`)

メイポはやってるけどね!





聖は

鬼いったり骨吸わせてもろたり

赤yで安置聖(じっとしてないけど)やったり姫行ったりして





サブ117Lv

117Lvなりましたっ・・・!!!


もうすぐ4次!突っ走ります!!





















でもサクきれたっ!!


さてどうしよう(笑









ま、それは置いといて



この前ひよこがRD沸かせてたので

泣き声もらっちゃいましたっ・・・!



泣き声

ま、一応早くから持っとくと焦らずに済みますよねbb





むー

ss撮ってないからネタがっ・・・





日曜の連合イベントも月曜学校だから

あんま参加できないしな(




メイポはそんなとこです・・・。









学校はね

最初はどーなるかなーと思ったけど

結構やっていけそー!w





ひどい子なんか

クラス変えが原因で学校やめるっぽいしな(



仲いい子と離れて
嫌な子とクラス一緒なった。

そんだけで学校やめるってどうなのww

って思った。。。



ま、頑張りましょ( ´・ω・)




でゎっ!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/135-2a7d268b
