メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
また踏んじまったぜ☆ミ



白夜sばかぁー( つД`)←








コレ見た人強制でお願い☆ミ



一発変換で(



1.神は死んだ (かみはしんだ)
A.髪は死んだ



2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A.十一時二十八分急病



3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A.君もかがみみに来たの?



4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A.分かったロリコンは日本の文化だ



5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A.ラーメン味最低



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
A.(´゚ω゚).:゚*ブッ 多角にドン



7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
A.見ざる岩ざる着飾る



8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A.乗りのりで恋慕い



9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
A.堀江問題好き



10.ジミヘン (じみへん)
A.地味へ(・ω・` )ん?



11.浅香唯 (あさかゆい)
A.朝痒い



12.二往復 (におうふく)
A.におう服



13.福袋買った (ふくぶくろかった)
A.腹部黒かった



14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
A.会と売るパン



15.委託内容 (いたくないよう)
A.痛くないよう



16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A.結婚・・・死体



17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A.彼女のデスマスク長



19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A.岡山県多摩の死体



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A.苦労詐欺ちゃん







白夜sと同じのも何個かあったなw



まぁまたまた皆よろしく☆












メイポw





前ででんと阿修羅行って兜ゲットしたんですが





阿修羅

INT12だったので




混沌投下(人´∀`)








↓    ↓    ↓












阿修羅2



こうなりました☆





おーしまい♪(早



|)彡 サッ!!

2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/134-5f70d4fb
