メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
昨年6月から始めた姉御のブログですが


ブログ閉鎖します^^;




理由は追記で・・・




皆さん今まで閲覧ありがとう(´・ω・`)ショボーン











なーんて嘘に決まってるでしょおおおがぁああっ




メイポ引退するまでやめませんよーっと☆


なーんだとか思ったら泣いちゃうよ?






ブログ見回ってたら地雷踏みました。









◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。

*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』



◆「おはよー」
好き=おはよー! 
嫌い=おはー



◆「暇?」
好き=めっちゃ暇☆
嫌い=ごめん今無理。



◆頭撫でられる
好き=えへへ///
嫌い=触んなwww



◆「ノート貸して?」
好き=汚いけどごめんねーw
嫌い=はい。



◆「今日、メールしていい?」
好き=待ってるねー!
嫌い=今日忙しいから返事返せたら返すわ^^;



◆「好きな人いるん?」
好き=うんw
嫌い=関係ないやん?



◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=ぇ、好きw
嫌い=秘密☆



◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き=マジでww
嫌い=うぁ・・・無理・・・



◆「時間割教えて」
好き=はーい(*´∀`*)
嫌い=ちゃんと聞いとけよおおお(でも教える



◆「これいる?」
好き=いる。
嫌い=いらん。



◆「飴ちょうだいっ」
好き=あーげる♪
嫌い=しょーがないなー。







はい。

見た人やってね☆










今日は朝9時まで起きてました。



そっから寝て15時に起きました。




昨日はねー





風船ガムでギルクエしましたよ(人´∀`)



ボーナス行けませんでしたけどねww


また次がんばろ☆ミ






そんだけですwww











最後に風船ガムのギルド員にれんらーく!





毎週土曜にギルクエやろうという話になってます!!

詳しくはリンクにある「風船ガム ギルドHP」のギルドクエストんとこを見て下さいw
               ↑クリックでも行けます☆


んでそこに、何時ならギルクエ参加できるかなど

大体でもいいので書いて欲しいっす(`・ω・´)シャキーン





お願いしますねーw


ギルクエ楽しいからどんどんやっていきたいのでっ!





でゎー!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/132-9a429b1d
