メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
現在朝6時半。


寝てませんwwwww




というか





歯が痛くて寝れないおお;w;



虫歯じゃなくてね、


右の奥歯のほうに親知らず?かな

なんかそれが生えようとして隣の歯をグイグイ押してる状態なんですねw




なので


上の歯と下の歯がちょっと当たるだけでもズッキズキしますwww




噛めません
飯ちゃんと食えません
喋れません











_ノフ○ グッタリ



マジ今↑の状態ですwwww







姉は今日入社式らしいので

5時くらいに起きて来ました・・・



スーツ似合わねーww( ゚д゚)、ペッ




オールするとテンション上がりますねwww



そんなことないかwww









めいぽっぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






夜21時から練習BB連れて行ってもらいました(*´∀`*)


墓おちたりもしたけど、色々勉強になりました(*´σー`)エヘヘ




一回4倍で48%うまうまですwwww





2回やって

サブ111Lv


111Lvなりました(*´д`*)アハァ


めっちゃ楽しかったですw



りょうc色々教えてくれてありがと(`・ω・)








l.jpg

↑その後夜中に行ったビシャ!!



2回目ゆっぱ墓ざまーっす^^



またいこなぁb










前ゆっぱと雑談してたら

23_convert_20100404131253[1]


増えていって6人ぐらい集まったんかなww



天sのペンギン可愛かったですwwww


しっつーの赤でんでんもいただきました★






うぇうぇwもう7時っすかぁww


飯食って寝ますwww



寝れないだろーけどww


おやすみ。

スポンサーサイト
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/131-9a34a549
