メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は18時からイベントありましたねー。

まぁ私INしたの19時ごろなんですけど。

8chめちゃ重です画面ガッタガタです('

まぁ・・・一応私も行ってみましたよ。

最後の方に楓城前に出てきた、あのカイリン(だっけな)とかいうボスのもとへb
ジェネすげw

もうジェネ連発しまくりでめーっちゃ重かったです;;



初めポータルに入った時は墓祭りの真っ最中で(pq
一回墓おちたし( ´・ω・)
墓祭り

このように。

ポータル付近墓だらけです。

もぉマジでやばかったです('

まぁ一回墓った後はおとなしく屋根のとこで見学してました・・・w

ギル員の方と連合の方と一緒に^^



最後にもいっちょwおまけ!
イベントぉぉぉ


・・・写ってるのジェネばっかじゃん('A

まぁしばらくしてから、ひとつ手前のMAPにGMが居るって聞いたんで、
ちょっとだけ眺めて帰りました^^



そして・・・イベントも終わり、暇だったんで武器庫で狩ってました^^

ギル員の方と少し一緒に狩って、その後はチャットしてましたね。

ギルド風船ガムの歴史(?)をたくさん教えて頂きました。

色々知れておもしろかったですぉーw

また機会があればいっぱい教えて欲しいなーとか思ったりしてます。

このギルの人達は優しい人ばかりです。
そんな話を一緒に狩ってたギル員の方としてました^^



でゎ、明日もテストなんでw
そろそろ(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/13-24eebcac
