メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

ただいまの時刻23:26。


30分で記事書けませんwww


0時なる前に書き終わらないと毎日更新がっ。。。






ってことで、この記事は毎日更新のための記事ですwww




ちゃんとした記事は次に;w;



ごめんね;w;







とりま、ほーこく!






サブ110Lv


サブが110Lvになりました!!!


@10Lv頑張りますw



姫一緒に狩ってくれたあさcありがとうw





んで今日はトウキョウ進めに進めまくったんですが


それはまた日にち変わってから・・・w






22時からjkmいったんですが

遠征登録のしかたとかすっげー変わってたなぁ(´・ω・`)ショボーン




いらんとこ変えんでいいってのに(





しかもそのjkm途中でおちたしpq


他の人もおちていって・・・



mp0おちとかね・・・w



結局討伐はできませんでした( ´・ω・)






でゎまたねー!

|)彡 サッ!!

2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/129-2aca056e
