メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



リンクちょっと整理しましたーっと。





でも更新してるとこ少なすぎる。。。



皆更新頑張って♪











めぃぽっ゚∀゚)っ








昨日22時ぐらいにはやたにビサ誘われたので



いてきたーヽ(*´・ω・`*)ノ




hytとビシャス


2回目は墓おちたけどねwww


でも楽しかったですw



また誘ってねー!!






んでんでw


今日は18時からているとしゃちょーと

姫狩りしました(`・ω・)




サブ109Lv


皆1Lvずつ上がりました(人´∀`)



自分は109Lvに~ヽ(*´∀`)ノ






そんなとこです・・・。












久々フレ紹介っ!



一人だけだけどねw







この人☆







まなc

まなcです(*ノ∀ノ)



今は引退しちゃって、リアの方頑張ってはるみたいです(´・ω・`)



まなcはσ(´∀`*)の百合相手面倒見がよくて

すげー優しいおねーさん的存在の人ですww



色々共通のとこっていうか

似てるとこあるなーって感じるので、親近感沸いちゃったり・・・w



とにかく、喋りやすいw


もっといっぱい色んなこと語りたかったな( つД`)


これからも頑張って欲しいです(`・ω・´)









いじょーw






短いけどおわるね。


(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


|)彡 サッ!!
2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/128-18a12849
