メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



もう4月ですね、早いです・・・w






昨日はメンテのせいか

訪問者数がいつもの2倍でしたねww




メンテの間ずっとヘキサゴン見てました・・・w



misonoとつるののデート良い感じだったなぁーとか思ってました。






海行きたいです、海・・・!!









めいぽん!





メンテ終わった後INして思ったのが





すっげーチャットしずらい・・・w




なんかもう

メンテするたびいらん機能付いていってる気がする。。




他の人はどう思ってるか知らんけどね・・・(´・ω・`)ショボーン









ま、それはおーいとーいて!!





今日INしたらゆっぱとかちょーsが



「アウフから白い薬出た・・・」


とか


「デュナスまーわろw」


とかゆってて、最初なにゆってんの(’


って思ったんだけど、ショーワ裏通り行ってみたら





c_convert_20100401181709[1]


うん、沸いてた(




ゆっぱに呼ばれて楓城いったら




d_convert_20100401181740[1]

アウフも居た(



もちろん弱体化されてるけどねwww





e_convert_20100401181815[1]

こんなとこに沸いたりもした・・・。







メンテの内容には相変わらず興味ないです( ´・ω・)



ま、そんなとこですww




でゎー!

|)彡 サッ!!

2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/127-9792a49a
