メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃっす!



メンテっすね!!

その間にこーーしんっ!




見ればわかると思うけど!!

カウンター2000人超えですね(*´∀`*)



いつもいつも見てくれてる方々ありがとござます。゚(゚´Д`゚)゚。



これからも姉御のブログをよろしく☆ミ













めいぽーん





昨日は17時過ぎまで友達と遊んできて、そっからメイポIN!!




20時からりょうcとフィシsが

公園ETC出すの手伝ってくれました;w;



ドロ倍かけてくれて

うち何もできへんけど(´・ω・`)ショボーン





2人が狩ってくれたとこをうろちょろ・・・




そしたら!!


トウキョウ5

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





んでそのまま公園グルクエを!!!


りょうcとフィシsが2キャラ登録してくれて、

かいえんも手伝いに来てくれて・・・



公園グルクエもクリアできました( つД`)







その後続けて秋葉も手伝ってくれて、



レーザーはりょうcが300個持ってたのでもらいました(*´∀`*)







もいっこのETCは倍かけて

またまた自分は3人が狩ったとこをうろちょろ・・・



してたら!!



トウキョウ6

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!









そして・・・

なんと・・・




色々な方々のおかげで・・・




トウキョウ7





秋葉デュナスクリアできました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





皆さんありがとございますpq




お疲れ様でした( ´・ω・)



りょうcとフィシsとかいえんも

公園からお手伝いありがとうpq




頼ってばっかじゃ悪いので

とっとと120目指します(`・ω・)






マジ感謝感謝でっす!!




でゎw


(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


|)彡 サッ!!
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/126-cb581a37
