メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

たとえそれがどんな道でも・・・。



(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪




明日ってか今日か・・・久々に友達と遊びます!!!



楽しみだおおおおいぇええ!!!










めーいぽっぽ!






今日はまず

神殿進めてきましたー!




ででんが神殿吸う人ぼしゅーみたいなことゆってたから、

思い出1から手伝ってってゆったら

しゃちょーとているとひーちゃんも手伝ってくれるらしくww



5人で思い出1からカリカリしてましたっ!!




神殿4

このままどんどん進めて

思い出3まで終わりました(*´∀`)





神殿5

神殿3



皆お疲れ様・・・w


手伝ってくれてありがと( つД`)






その後はもーちょいでLvあがりそうだったので

姫でカリカリー!!




ss忘れたけどσ(´∀`*)107になりましたw







経験値も0%ってことで!!!!!!




トウキョウ進めましたぁぁあヽ(*´∀`)ノ



いやもう周りに頼りっぱなしです・・・



自分狩れるわけないので・・・orz



りょうcとフィシs、森s、ででん、ななc、スピが手伝ってくれました;w;


最後の方はアルsとやみsが沸き要因で来てくれたり・・・w







レンズはりょうcがフリマで買ってきてくれてクリアッ!






SDT一時間+ドロ倍2回分くらい?カリカリして、墓一回も落とさずに!!

ユニット、ポリマー、アクチュ、ドミノ全部でましたb





トウキョウ3
↑目の前に最後のETCアクチュが出た時(









うちだけじゃなくて

ななcも一緒に進めてたけど、ななcも全部でましたbb


オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ




手伝ってくれてありがとおお。゚(゚´Д`゚)゚。


めっちゃ助かりました(`・ω・)





そしてその後、

カルマにベルガクリア枠入れてもらいましたw




りょうc聞いてくれてありがと;;




椅子座ってただただ待つだけ・・・




んで無事討伐っ!!




トウキョウ4

ベルガもクリアできました(*´∀`*)







ホント今日はたくさんの人にお手伝いしてもらいました・・・


ありがとございますw感謝感謝ですw



いつか倍返ししたいなー( ´・ω・)






今日はもう眠気はんぱなーいので

風呂はいて寝ますww


でゎw

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/125-f58ad5cc
