メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こーんばんわ!





題名はまたケータイでみっけた言葉でっすw






玉cから回ってきたばっとーーんっ!



★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「お嬢様口調」



 
 
 
1...回す人
 
 
1, ゆっぱ(更新させるため
2, 樽メンさん(バトン全部回しちゃう☆ミ
3, えあー君(お近づきの印に←
4, 天s(ネタにどーぞw
5, えりきゃs(なんとなくです♪
 
他の人と重ならないようにするの大変・・・

重なってたらごめんpq 



 
2...指定口調

 んー
 文の最後にだにょ♪とかつけてみて☆
  
 

3...5人の中で最初に知り合ったのは?
 
 ゆっぱかな 
 


4...5人のイメージカラーは?
 
1,青
2,茶色(樽的な意味で
3,水色!
4,赤w
5,緑かなー!
 
 
 

5...5人と喧嘩したことは?
  
 皆仲良し(*´∀`)



6...5人はどこで知り合った?w

 ゆっぱ→雑談してたら来た(笑 
 樽メンさん→最初はギルクエかなw
 えあー君→連合一緒なので!
 天s→ギルクエで!!
 えりきゃs→ブログでかなw
 


7...5人に与える罰ゲームは?
 
 ゆっぱ→ブログ毎日更新
 樽メンさん→一週間樽禁止
 えあー君→空気脱出( 
 天s→整形でもすっか?^^
 えりきゃs→もう一度バトンやるb
 


8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
  
 前髪がうまく切れたことですわおほほほ
 


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
 お嬢に苦手なものなどございませんわ^^^^
 


10...明日しようかなーと思っていることは?
 
 お嬢らしく姫をフルボッコですわ☆
 


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 
 黒のスウェット せみろんぐ ですわ♪ 
 


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

 正直きもいと思った。




おーしまいw




しゃちょーから同じの回ってきたけど

暇ならするwww














めいぽぉっぽ!





サブ106Lv

姫狩りして106Lvなりましたww



りょうcが集めてくれてそれをソロで狩ったら

ちょーーうまうまぁ(人´∀`)



いつもありがと!






んでその後は日曜ってことで連合ビサ&BG!!!




まずビサからいっきまー!!



集合はいつもより早めの19時b




集まったとこでpt分けて




ビサしょーーかんっ!





連合ビサ3


ゲージの減りはんぱねーっすwwww


一瞬でしたwww



一回目は真面目に、だからよゆー(・∀・)






二回目ゎ!!






連合ビサ4


やってもたー( ノ∀`)


スキル解除怖いっすねww


一回墓ってリザしてもらったけど

逃げたとこにビサ飛んできて・・・ぴゅーん




なんでもありのおそろしさですね!!!!




まぁビサはすぐに終了w




その後整形集合して

BG!!





連合BG3

2人くらい途中休憩という名の墓をしてましたが、BGA討伐っ!




連合BG4

BGBはフルボッコですねw

スピさんというオカマが墓ってたけどね!!

じゅんちょーに討伐っ!





大親分はいつも通り一目見て墓って退散ッ!!

残った人で無事討伐したみたいです







皆さんお疲れ様でしたw


また今週がんばろー(`・ω・)








その後りょうcとお話してたら


武者沸いたらしく、お誘いがあったのでいてきた!!




武者3

4倍で26%( ゚д゚)ウマーww



アルsヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!







b.jpg

ツンデレゆっぱたん



テンション壊れてたので色々自爆してくれました^^^^



これ以上ゆーと後が怖いので逃げます←






でゎww

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/124-8e1da7aa
