メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



さっきまで弟と喧嘩してましたwww


うざいおうぇうぇww




トイレも一人で行かれへんやつにゴチャゴチャゆわれたくないんだけどwwww

しかも風呂上りで裸のやつにwwww







愚痴です、ごめんなさいpq





ホントこんなうるさい弟いらねーって感じなんだけど

いなくなったらなったでシーーンと。。。




ってことで(?)兄が欲しかったです(´・ω・`)ショボーン













めーいぽっ☆ミ



喧嘩したせいでテンションおかしいの。許してwww

喧嘩関係ないかもだけどww




うるさいとか言わないでっ;









さて今日は4人200Lvになりましたねww

その中のお二方の200を見届けに行きました!!!










同時200



左の足場に待機してたんですけどね、赤yの攻撃でね、下におちちゃってね、

上がってきた瞬間200なってね、あせって撮ったの!!!ww



青ログも撮りたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、ちゃんとレベルアップの瞬間撮れてよかった(*´∀`*)


またwwwしっつーがwww

安置移動お願いしますーってゆあれたのに上の足場行ってなぜか赤yに殺されててwww

ちょwwwなにやってんのwwって感じでめっちゃ笑ったのは内緒









アーベル賞さん

フィシオンさん


アーベル賞sとフィシオンs同時200おめでとうございます!!!!!!!




お疲れ様でした!!!








その後は女湯でいぱーい人呼んで雑談ww


zatuda-nn.jpg

人多いwww皆暇人www


って自分もかww←





まぁでも

合コン的なノリになってきたのでコッソリ抜け出しました|д・))) ソォーッ…






んで向かったとこは




きのこ神社。




a.jpg


盗撮☆





この場所でROMってるの、やっぱりょうcやなーとおもたww


可愛い(* ´Д`*)ハァハァ






サブのレベルの方はといいますと。





サブ104Lv

102Lv~104Lvの50%辺りまでずっとりょうcと姫狩りしてましたww

めちゃ( ゚д゚)ウマーだわww



サブ105Lv

30分4倍ソロのss。105Lvになりました!!!


卵でびゅーwでびゅーw





こんなもんかなw



玉cからのバトンは次の記事でやりますww




でゎw

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/123-948631d3
