メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ネタないけどこーしんww



部屋ものすごい寒いですwww


着てる服に問題あるのはわかってんですけどね!










めーぽ




サブ102Lv


ゆっぱとの狩りで102なりました(・∀・)




後はピラミッドしてました。




してる途中某ロリコンさんがグリフォンのこと下痢フォンとかゆってました。

今日何回目の誤字ですか(・ρ・*)







んで今日は

なんとなく21時過ぎにおちました(


そっからようつべで大塚愛とか聴きまくってました



SMILY

黒毛和牛上塩タン680円

大好きだよ。


とか結構好きかも(*´∀`*)



ぁー肉食いたくなった



↑クリックして聴いてみるといいよ(`・ω・´)


PVさいこぉおおおおおぉおお←




てか寒いよおおおおww

毛布かぶってるのに震える(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



風呂入ってないからかなww





お腹の調子がよろしくないようなので

風呂はいって寝ます!!



暇更新おわりww

おやすみ。

スポンサーサイト
2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/122-7138006c
