メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪







メイポー(早









聖


はい、100Lv通り過ぎました!!





聖100Lv拡声器

叫んでもらっちゃいました!!(´∀`*)エヘエヘ



うちも愛してる!!




サブ101Lv

101Lvは玉cと姫狩ってなりました!!








んでんでw

jkm1.jpg

夕方に

聖で初めてjkm行きました!!


この時まだ100なってなかったし

かなり集中しないと駄目だったので、緊張しました!!



状態異常がくるタイミングとかある程度把握してたけど

大変だった!!




まぁ無事討伐ヽ(*´∀`)ノ









次は夜中の1時前かな、そのくらいにjkm2回目行ってきました!!


jkm2.jpg


!!!

Aレイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





Aレイ


まさか出るとは( ゚д゚)ポカーン




皆さんお疲れ様でしたっ!!


頼りない聖魔でしたが頑張ったつもりです(´・ω・`)





また成長したら挑んでみよっかな(`・ω・)






でゎww
ちょいテンションおかしいので終わりますww



|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/121-0bf75599
