メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

ってことで・・・(・∀・)ニパ


どうも、とらねーです。




風呂上りの暇更新・・・ってとこですね(・ω・` )












メイポ~




毎週日曜恒例の連合ビサ&BG


行ってきましたbb







まずビサ(`・ω・)




一回目は人数オーバーっぽかったので3人くらいお留守番。

自分も留守番(・∀・)


二回目は参加bb




この連合ビサ・・・

一回目は普通に皆真面目に討伐ですが

二回目は・・・




連合ビシャス


ラッシュ・ジェネ等押し合い有り落としあい有り

なんでも有りの殺し合い(笑)ルール




墓続出、落ちた人も・・・w

しっつーが墓って車輪使ったのはいいけどそこにちょーどビシャスがいて
意味なかった光景みてクソ笑ったのは内緒






自分も墓ったけどねwwww


全然ビサのHP減らんかったおwww


まぁ無事?討伐できたみたいです(∩´∀`)∩





めちゃおもろかったですww








続いてBGヽ(*´∀`)ノ

ssないけど!



BGA.Bは途中墓降ったりもしたけど討伐!!

大親分はいける人だけ残り、他は退散っ|壁|(・・ )))。。。



自分は大親分一目見て墓って帰りました(●´艸`)



無事討伐できたみたいですbb


また今週もがんばろーw





この連合ビサで連合の人2人が120なってたww

えあー君と時sφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ










んでんで、前

しゃちょーとアルsと姫狩りしてました(o・ω・)



狩ってたら

天狗&サブ97


天 狗 沸 い た


アルsとそのお友達が討伐してくれました・・・( つД`)



ありがとうpq


そしてその天狗で97Lvに(*´∀`*)




ディスペルMAXヽ(・∀・)ノワチョーイ









んでんでw

友誘いまくって道場したり


りょうcとケンタ狩ったりした後


ビサ連れて行ってもろて




サブ98Lv

98Lvなったあー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


りょうcありがとー(ノω`*)









ってことで、3連休はメイポ尽くしでした(笑


暇更新終わりますww


|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/120-a1606522
