メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今日は昼過ぎからギルクエやりましたー!

風船ガムでのギルクエは初めてだったんでドキドキワクワクしてました。

最終的に集まったのは・・・10人か11人くらいですね。

揃ったところでギルクエスタートーヽ(´∀`。)ノ


私はよく分かんないまま進んでたんですけど(汗

まぁとにかく最終ボスまで進んだわけで・・・



繧ョ繝ォ繧ッ繧ィ・\convert_20090705224548[1]

私が目ぇつむってるのは見逃してください(*ノ∀ノ)

なんとか墓おとさずに倒せましたよえへへw

今日は皆さんお疲れ様でした^^

とても楽しかったですぉw


@写ってしまったギル員の方勝手に載せちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

でゎw(。・ω・)ノシ
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/12-dc1edddb
