メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
とらねです。


タイトルてきとーなのはスルーで(´・ω・`)



さてさてw





最近のメイポは・・・変わらずに


弓は倍かける時だけ起動


聖は全力で育成中ですっb








サブ89Lv!
89Lv りょうcありあとー*。(*´Д`)。*°


サブ91Lv
91Lv ソロ!


サブ92Lv
92Lv 朱雀お誘いありーw


サブ93Lv
93Lv りょうc手伝いありb


サブ94Lv
94Lv ソロ(´∀`)


んでw
ss忘れたけど5人でビサ行って95Lvなりましたヽ(*´∀`)ノ






Lvあげのほかにも


jkm前提もやったり(`・ω・)

火の原石かけら

1段階目はよゆー

jkm忍耐


2段階目の忍耐は・・・

2時間かかった(´・ω・`)


もう二度とやりたくない




金歯はしゃちょーとSDTに狩りまくったら30個よゆーでしたb

手伝いありがとーね!




ってことでjkm前提クリア(人´∀`)






あとは

昨日夜中武者沸いたみたいで

アルsからお誘いがあったので行ってきました^^



武者!!

倍なしサクありで22%入った・・・( ゚д゚)


アルsありがとーw













おっまけ




ktt.jpg

らしいです(ノ∀\*)


いちゃいちゃするとこ見ちゃいました恥ずかし///←


これからも仲良くね!!笑







でゎー

|)彡 サッ!!

2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/119-26d47367
