メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪







いつも同じネタでごめんねぇ(●´艸`)


今日もサブの成長具合を^^






んとねー

最近は


金はげ吸い





りょうcが金はげ沸いたら吸わせてくれるので

それで90%ぐらい入りますww(4倍



りょうcいつもいつもありがとヽ(*´∀`)ノ





もちろん吸いだけじゃなくて自分でも狩ってるよ!!


一人の時はケンタを黙々と・・・




2_convert_20100317111752[1]




うん・・・黙々と・・・ね?




・・・

そーだよ、mg忘れてチャット死したんだよばーーか( つД`)




この日3回くらい墓おとしたな( ´・ω・)




でもそんなことじゃめげないですはいb




サク終わってたけど夜中にかいえんと

ケンタ狩りしてましたw




サブ88Lv


んで88Lvなりましたー(*´∀`*)



かいえん手伝いあり!!





この調子でさっさと120目指します(`・ω・)




でゎでゎー

|)彡 サッ!!

2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/118-aff9ec23
