メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ!!




明日終業式です!!

無事進級できたから良かったbb






さて土日は

メイポ→昼寝→メイポ

しかしてませんね( ´・ω・)



まーそれで聖は

サブ79Lv
79Lv

81Lv拡声器
81Lvの時の拡声器!w


廃じゃないし!!





んでんでw


サブ83Lv
83Lv

になりましたbb





夜中にはあさcとめぐにビサ前提手伝ってもらって
ビサにもいけるようになりましたw

2人ともありがとうpq







そして今日は連合ビサ&BGがあったのでいってきたよ^^


BGはss忘れたけどねww

もち、墓おちたよ^^





連合ビサ

皆でわいわい楽しかったですww


2人くらい死んでるけどpq




また来週も頑張ろう(`・ω・)







土曜日にスピの嫁のななcが4次するらしかったので

見学にっ!


ななc4次転職

4次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ





ななcかわいすぎる///


スピにはもったいな(ry





まぁー自分もサク買ったので

4次まで頑張るよっ!!














y1.jpg

ゆっぱがブログ改名するらしいです(・∀・)ニヤニヤ





でゎ今日はここらでw

のし!

|)彡 サッ!!

2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/117-bf795253
