メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪




今日大阪に帰ってきましたとらねーですw







りょこー先でケータイ水没したので更新できんかった^^


ホントうちのケータイは水遊びが大好きなようですpq





んとねー

旅行ねー!

神奈川いってきたのよー!


夜行バスで9時間半ぐらいかなぁw




ケツ痛すぎてやばかったですはい。。。



まぁ着いたら色々見て回りましたよbb





めっちゃ楽しかったです(はぁと


また絶対行くぁーヽ(*´∀`)ノ




細かいことは書きません、あえて←











さてちょこっとメイポ☆



サブ78Lv

はい、78Lvになりました(*´∀`*)




りょうcと姫行って4倍で狩ったらちょーうまうまでしたww

mgかけないとチャットできないから赤字ですがね(


チャットすんなとか言うなよ



またいこーなbb





でゎでゎw

だらだらしてきます(人´∀`)

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/116-05196ad5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。