メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


もうサブのレベ上げ日記ですねこれ←




それしかやってないしpq





まぁ

サブ74Lv
74Lv

サブ75Lv
75Lv

になりました(人´∀`)







また姫挑戦しにいくつもりよ(`・ω・)



まーメイポはこんだけ(








明日の夜からりょこー行くので


3、4日くらいブログ更新できませんっ!




するとしたらケータイからかもっ!






どこに行くかは友なら知ってるはずwww



でぁいってきまーすヽ(*´∀`)ノ

今逢いに行きます(*ノωノ)
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/114-ee6fe18c
