メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪




べんきょーしてたけど


疲れたのでちょこっと更新(*´∀`*)



たるメンさんのとこにあったバトンやらせてもらいますb







01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 H6年1月8日大阪府


02 血液型、星座は?

 びぃ型ヤギ座


03 身長・体重・靴のサイズは?

 156cm・ry・ry


04 家族構成は?

 ぱぱんままんねーたんおとぉと


05 自分の長所と短所を述べよ!

 長所⇒まいぺーす?
 短所⇒短気?


06 座右の銘は?

 なにそれっ


07 好きな単語は?

 無難にありがとうとか。


08 自分を動物に例えると?

 とら?( 


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

 歌聴きながら寝る


10 特技・資格があったら教えて下さい。

 特に何も。。



11 好きな人いますか?

 うん///


12 友達何人ぐらいいますか?

 いっぱい


13 インターネットを始めたきっかけは?

 きっかけとかしらんww


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 どこの地域の人とも会話できるとこ


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 うざいってか
 思ってることうまく伝えれないとこ?

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 キングダムハーツのサントラ←


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 リンカーンとか
 

18 口癖は何ですか?

 なんやねん(笑


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 吸わないし好きじゃない


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 かpp(ry


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 ぇーー・・・スイートポテト(はぁと


22 好きな飲み物は?

 炭酸系


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 好き⇒スイートポテト(はぁと
 嫌い⇒納豆


24 得意料理はなんですか?

 ぇ・・・ゆで卵
 

25 好きな花は?

 コスモス


26 洋服はどこで買うことが多い?

 地元の店てきとーにb


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 たんすの奥に放置


28 指輪をもらったことありますか?

 ないよw

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 au 色々


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

 2年ぐらい


31 好きな人のイニシャルは?

 あーるかな(ノ∀\*)キャッ


32 好きな車は?

 乗れるならなんでも←


33 住んでるのは一軒家?マンション?

 橋のしt(ry  

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 ふるーつの香りするやつ(●´艸`)


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 あじえんすサイコー!


36 化粧について一言どうぞ。

 薄化粧orすっぴんがいいです。
 

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 ry


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 どーでもいいww

 
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

 せーかくいいやつ


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

 子供だからわかんにゃい←


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

 弟
 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 そんな子に育てません(`・ω・)
 

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

 しらなぁい。
 

44 今好きな異性に一言。

 だーい好き


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

  たらし!!いる!!

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
 現役ですがギャルじゃないですはい
 
 
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

 30分 どこから・・・?///


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

 ナ○トに変身して影分身して代わりにテスト受けてきてもら(ry


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 
 秘密♪


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 友達関係色々ややこしい


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 そーじしても一瞬で汚くなるとこ(笑


53 自分がイヤだと思う時は?

 言いたい事素直に言えない時
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

 幼稚園から!理由なし!


55 遠距離恋愛したことありますか?

 現在進行形(照


56 結婚と恋愛は別ですか?

 難しい質問しないで(
 わかんないなぁ


57 1日だけ猫になったら何をする?

 寝る


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 寝る


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 電波少年 知ってるかなww


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 クラスの人出てくる夢 白黒だったなぁ


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

 そんな高いもの買わないな・・・
 強いて言うなら友チョコの合計金額ですね。買う派なので。


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

 一日で元気になるなぁ
 本気で好きじゃなかっただけかもだけど。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 一昨日 りょうcのばーか(笑 


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

 思い浮かばないですさーせんww


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 何行為って・・・?


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

 自分の親友・・・かな・・・?


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

 お菓子


68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

 りょこーってか住みに行く。
 どこにでしょーね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 ジャンプでしょ


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 ジャンプでしょ!
 

71 ピアスはいくつしてますか?

 してません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

 ダイエットしたことないしする気ない


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 どーしよ(´・ω・)
 質問攻めするか←


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

 飲みませんwww


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

 まいにt(ry


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 しびれてます


77 今の自分を愛してますか?

 まぁまぁ

78 自分は二重人格だと思いますか?

 にじゅーじんかくってなぁーにー


79 下着は何色が多いですか?

 しらねーおwwww


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

 そつぎょーしきの時に歌った旅立ちの日にかなー
 皆泣いてた!!!


81 カバンの中身を教えて下さい。
 
 財布ぐらいかなぁ・・・ずっと入れてるのわ。
 

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 大事な人のメール
 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 いると思いたい


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 
 大好きなアイツとずっと一緒に居させて?
 なんか恥ずかしいよーwwwww 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 食って寝る


86 嫌いな体の部分 その理由は?

 べっつにないなぁ


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 代わりに学校いってもら(ry


88 大きくなったら何になりたいですか?

 お嫁さん(はぁと
 もうなれるけどねはははー

89 自分って天才?と思う時は?

 3時間くらい自主勉できたとき←
 

90 最近ムカついたことは?

 玉cとしゃちょーとメイs?のチャットみてた時
 

91 最近うれしかったことは?

 よく相談にくる友達が彼氏とラブラブになれたことーーw
 よかったねーー!!

92 好きな人はメイプルにいますか?

 いるよ!


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 皆のチャットがおバカで楽しいおwww


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

 これ見てる人に。ここまで見てくれてあざっす(笑


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 もちw


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
 痛かったってどっちの意味・・・
 めんどくさいからパスっ!

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 
 どこでもドア!!


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 食い溜め←


99 一句詠みなさい。

 子供だからわかn(ry


100 誰に回す?

 ネタない人どうぞww





長かったなwww

まぁ気分転換にはちょーどいいねw









ちょこっとメイポー





ある日のギルチャ

ちゃーっと

誰かゆっぱを温めてあげてw喜ぶらしいからbb










そのゆっぱたんはいきなり襲撃にきて


うっぱ


白い薬ばらまいて行きました。






じゃーそろそろべんきょーに戻りますます・・・orz

|)彡 サッ!!

2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/112-b339e96e
